So-net無料ブログ作成
検索選択



旅やサッカーについておしゃべりしてます。


 旅の写真をピックアップ。

もう一つのナショナルディ (コロンビア) [日本のなかにある異国空間]

コロンビア
7月14日といえば、パリ祭・フランス革命記念日として広く知られているが、実はこの日、もう一つ別の国のナショナルディでもあることは、あまり知られていない。

コロンビア1
そのもう一つの国・コロンビアのナショナルディ・イペントが某H比谷公園で開催された。

コロンビア2
ラテン諸国のイベントではお約束のバーベキュー屋台の香ばしい匂い。こりゃたまらんぞ!!

コロンビア3
そしてコロンビアと言えばなんと言ってもコーヒー。冷たいアイスコーヒーの無料配布とは、30度を越える猛暑のイペントにもうれしい限りだ。さすがラテンの国は気が利いてるね。

コロンビア4
でも、そのアイスコーヒー越しに不思議な格好したオッサン(オバサン?)が写ってた。何者だ、こいつは!!

コロンビア5
屋外ステージでダンスパフォーマンスが始まると観客もノリノリ。いいぞ、ノーテンキでラテンぽくって。

近年劇的に治安が良くなったコロンビアは観光にも力を入れだした。旅行会社のブースには立派な日本語の観光パンフレットもある。

コロンビア6
でも、花の都メディシン・フラワーフェスティバルのツアー料金は50万円!! とてもじゃないが手がでましぇ~ん。

しかし、コロンビアといえば南米美人3C国の一つ。その片鱗は会場のコロンビアねーちゃんを見ればわかる。ううん、こりゃ最強の観光資源だにゃ。

コロンビア7
これを見ると行ってみたくなるなぁ。50万円は無理でも、せめて10万円でなんとかならんだろうか? 当たれ、サマージャンボ宝くじ!!



毎日挑戦、ポイントGET!

旅の口コミ投稿でマイレージ・プレゼント
ホテル・観光名所の口コミ投稿でJALマイルorポイント(ANAマイル交換可)プレゼント

_

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

                        ケ ー タ イ よ り 自 分 を 充 電 し ま せ ん か ?   予 約 は 簡 単 楽 天 ト ラ ベ ル                                                     楽 天 ト ラ ベ ル 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。